逆浸透膜浄水器の事なら実績30年のシンワへお任せください。

ブログ

[分解シリーズ]ASVについて

弊社では、オートシャットオフバルブとして、左から S-2000W(白)、90%(グレー) S-2000(黒)、3000(黒)の4種類を扱っています。 RO浄水器のパーツの中で「すぐれもの!」だと感心するパーツの一つです …

[分解シリーズ]プレッシャータンク10Lの圧力タンク partⅡ

前回の記事への反応は素晴らしく、多数ご意見をいただきました。 「プレッシャータンク10Lの圧力タンクを分解しました」 また、私自身プレッシャータンクへの愛着と理解が深まったように思えます。 前回は空気室でしたが、今回は水 …

プレッシャータンク カット

「分解シリーズ」10インチカーボンブロック

弊社ではomunipuer 934とkX matrix CTOⅡを扱っています。 カーボンブロックは、長寿命で強力なワンピースブロックにより、 塩素、土砂、味、臭気、有機物の除去に優れています。 外側から内側に流れる設計 …

水漏れストッパーのすすめ

今回は、「知って得するRO部品」でもお知らせしました 水漏れストッパーを全面的にオススメしたいと思います。 RO販売業者の皆さん、メンテナンス業者の皆さん、 永遠の悩みの一つに「水漏れ・・・」心配で眠れないことはありませ …

「分解シリーズ」AQUATECブースターポンプ8800(1/4)

株式会社シンワ 技術の鈴鹿です。 私ごと、早いもので入社して半年を過ぎました。 まだ電話で不慣れな応対、ご迷惑をおかけしていますが宜しくお願いします。 平成30年に入り約3カ月ですが、モーターポンプの故障、問合せが多い様 …

ポンプ分解

プレッシャータンク10Lの圧力タンクを分解しました。

株式会社シンワ、技術の鈴鹿と申します。 RO浄水器に関する記事お客さんの要望、苦情、事故を未然に防ぐ情報、お褒めの言葉などを書いていきたいと思っています。 今回は、「分解シリーズ」第一弾として [プレッシャータンク10L …

知って得するRO部品ページを掲載しました

知って得するRO部品のページをアップしました。 逆浸透膜のシンワがお勧めする 知らないと損をする「スグレモノ」の部品を図を用いて詳しくご紹介します。

初ブログ

  本日よりシンワスタッフによるブログをはじめました。 主に逆浸透膜浄水器とは、 安心安全な水について 詳しく掲載させていただき このブログでお伝えできればと思います。 キャンペーンのお知らせなども行いますので …

ブログ

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社シンワ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.